日別アーカイブ: 2010年12月19日

今週の特集NW・金曜版

タイトルには、今週と書きましたが、もう先週の話になっちゃいましたね。

更新が遅くなりごめんなさい!

17日のニュースワイドの中で放送した『特集NW・金曜版』。

先月から突然スタートしたこの企画ですが、17日の放送が今年最後の放送となりました。

2010年のラストを飾ったテーマが

『ベルサイユのばらカルタ』!!

ご存知ですか?全国的に注目度が高く、県内の書店では初回の予約でいっぱいだったそうです。

これは人気少女コミックの『ベルサイユのばら』の名言や名場面がカルタの読み札、取り札にかかれています。

ファンなら丸ごと楽しめる内容にですし、これから『ベルサイユのばら』を読む方でもきれいな絵札や名言に惹かれるはず!です。

美しい絵の取り札と名言に取材を忘れてうっとりの私でした☆

気になる方は、ぜひ!挑戦してみてください☆

『ベルサイユのばら』パーフェクトガイド付です!

来年もどうぞ毎週金曜日の『特集NW・金曜版』を宜しくお願いします。

ご覧くださいね☆

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。