知っとこ!

またまた「知っとこ!」に登場します!

今回は、よゐこ濱口優さんと“秋田のグルメ”を堪能してきました!

この時期、秋田といえば・・・


なんの魚か分かりますか~?(゜∀゜)

さて、今回ご一緒した濱口さん。
面白いだけでなく、お名前の通り、とっても気さくで優しい方でした♪

取材時に風邪のピークでゴホゴホしていた私も癒されました・・・(笑)

もちろん、濱口さんはどこに行っても大人気!

皆さんの声に応えていらっしゃいました。

そして、私はあくまで濱口さんのご案内役だったのですが、気付いたら私まで堪能させていただいていました(笑)

この模様は、1月8日(土)あさ7:30~
「知っとこ!お正月SP」で放送されます!!

なぜ、青森ではなくて秋田に行ったのか・・・
その理由もきっと解き明かされる・・・と思います(笑)
そんなに深い理由ではありませんが・・・

全国各地の皆さま、今週土曜日の「知っとこ!」お見逃しなく!!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。