忘れた頃に

写真データを整理していると、ブログに載せ忘れたー!という写真が発掘されることがあります。
このたび、めでたくサルベージされた写真たちを、今さらながら載せようと思います。
それぞれの写真たちが、ピチピチ新鮮な旬の時期を通り越していますが、ご了承ください(笑)

その①
まずは、年末に・・・

初の東京ドームライブ★

The Gazetteのライブに行ってきたときの写真です。
12月26日のツアーファイナルは東京ドーム!!
夏に青森でライブが行われた際、インタビューさせていただき、これがご縁でライブに行ってきました。

今回初めて東京ドームに行って、「これが東京ドーム何個分の基準になっているのかー♪」としげしげと眺めてきました。

ライブでは、広い東京ドームにいっぱいになったファンたちが、一心不乱に頭を振り乱す姿が圧巻でした。

そして最後の最後に、ビックリ現象がありました。

ライブが終わってドームの出口を通る時。
「出口は気をつけて下さーい!」と警備の方の声が響いています。
人が多いからかな・・・と甘く見ていたら・・・!!!!

ブワッッッ!!!!

と、体が大きな空気の塊に押されて、思わず勢いよく外に飛び出てしまいました(笑)
よくイベント会場などにある大きなフワフワ遊具の入口に似た感じです。
あれは空気圧の関係なのでしょうかねぇ(?_?)
東京ドームって、ますますスゴイ場所だ!と体をもって実感したのでありました(笑)

その②・・・と続けようかと思いましたが、また次回にします(笑)
サルベージ写真シリーズ、次回もお楽しみにっ☆

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。