いくべぇが

いくべぇが、また来てくれた。
「おしゃべり検定」に出演するために。

リハーサル前、スタジオに入るなり、スタンバイ中のいくべぇの姿が。

セットの裏でスタンバイするいくべぇ

まだリハーサルも始まっていないのに、いつでも出演できるように、早めにスタンバイしてくれていた。

いくべぇ、偉いね!

でも、少しお待たせし過ぎてしまったようだ・・・
早くスタンバイしていただいたのに申し訳ない・・・

すると・・・

じーー……

視線を感じると思ったら、セットの影からこちらを覗くいくべぇが!!

こちらの視線に気付くなり、いくべぇの意思表示はさらに強さを増していった。

まだ デスカ?

ごめんよ、いくべぇ!!
もうちょっとで出番だからね!!
だから、そんなに・・・って・・・

あ・・・打合せ中でしたか・・・笑

こちらの話は聞いていない・・・(笑)

旅をする間に青森をとても気に入って住みついた妖精、いくべぇ

憎めない顔、ぽよぽよの体、のそのそした動き。
と思うと、意外と機敏な動きを見せる頭の上のお花。

かなりクオリティーの高いキャラクターだと感じました。

青森デスティネーションキャンペーンのマスコットキャラクターを務めるいくべぇ
これからも私たちを癒してね♪

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。