日別アーカイブ: 2011年3月1日

3月になりました。

今日から3月!

3月といえば・・・

ひな祭り♪

3月3日ひなまつり!

ということで、おしゃべりハウス「まなボー!あそボー!」のコーナーでひな人形を作りました☆

左側は津田アナが製作「つだいり様」、右側は私が作った「ウサヒナ様」です。

つだいり様、よく見ると、怒りのマークが・・・笑
桃の節句、穏やかに過ごしたいものですね。

女の子の成長を祈るのがひな祭りですが・・・
ご自分の誕生日を祝うためにプレゼントを買われた方がいらっしゃいます。

隠れたつもりのようですが、丸見えですよー

大きな箱の中身は・・・
宇宙を飛び回る大きなお船の模型を作るためのセットだそうです。

少し前から、「買おうかな、どうしようかな、買おうかな、やっぱりやめようかな・・・」と延々悩んでいたので、ポンッ♪と肩を押してみた次第です。
やっぱり、今を楽しまないとねっ!( ̄∀ ̄)

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。