はじめまして!

ATV新人アナウンサーの井手麻実(いであさみ)です。

よろしくお願いします!

私は、神奈川県茅ヶ崎市で育ち、徳島県で2年半過ごしてきました。
どちらも大好きな地なのですが、特に、地元・茅ヶ崎から見える富士山が好きです!

青森には、岩木山という津軽富士がありますね!
まだ近くで見たことはありませんが、遠くからの岩木山はすごく綺麗で初めて見た時に感動しました!!

青森には綺麗な景色がまだまだいっぱいある!と楽しみにしていて、
これから素敵な景色を探していきたいです♪

先日ぶらり歩きしていた時に撮ったものです♪気持ちの良い散歩でした☆

景色だけでなく、青森のみなさんと出会えることも楽しみにしています!

これから日々成長していけるよう…
毎日を大切に過ごしていきますので、
よろしくお願いします!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。