青森にいらっしゃい!

1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。遅くなりごめんなさい!

本当は、桜満開の季節に素敵な写真を載せようと思い、常にパチリパチリと撮影をしていたのですが、

公開することなく、いつのまにか新緑の季節に…。

本当に遅くなりましたが、今までストックしていたものを小出しにお見せできたら…と思います。

(少し季節が遅れましたが、桜の写真で心を和ませていただけたら幸いです。)

青森市のATV近くの桜並木です。花吹雪は見事でしたよ~

プリッと咲く青森の桜。このプリプリ感が大好きです。

日本一の弘前公園の桜

今年の大型連休は、家族が来まして、弘前公園や金木の芦野公園へ行きました♪

家族の話では、今回の震災で予約していた青森への旅行をキャンセルした人がいたそうです。私のように実際に家族や知り合いが青森などに住んでいないと今の東北・青森の状況を知ることができないのかな…と少し残念になりました。もちろん、県内も大きな被害を受けました。けれど、復興し始めている街や元気な街もたーーーくさんあります。

ですから、多くの人に東北・青森に来てほしい!!と心から思います。

今は、新緑の良い季節です。

ぜひ、県外のみなさん、東北・青森にお越しください!!

これからも青森の元気な写真を載せますね♪

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。