日別アーカイブ: 2011年10月21日

うっとり(*´ェ`*)

こんにちは♪
井手です。

最近、晴れの天気が続いています…(*´ω`)
晴れていると、岩木山が綺麗に見えることが多いですよね♪
昨日の夕方、弘前市から青森市に移動している途中に、岩木山をカメラでパシャリ☆

うっすらと岩木山

雲の形がおもしろい、、、いい景色です♪
冬はどんな風景になるのか…今とは違った雪景色が楽しみ♪

さて、今日はあおもり米de Mori-Mori Kitchenのオンエアでした!
過去の放送のレシピは青森テレビの番組HPでご確認くださいね☆
http://www.atv.jp/corner/index.cgi?cid=9


最後に…

弘前のアップルパイ♪

弘前に行った時にはアップルパイを食べる私…。
りんごがゴロゴロっとぎっしりパイに包まれていて、初めて食べたとき、その美味しさにびっくりしました◎
写真を見るだけで、食べたときの甘い美味しさを思い出します(●´w`○)

あぁ…ほっこり(*´∀`*)

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。