日別アーカイブ: 2011年12月19日

収穫の喜び

前回のブログでお知らせしました17日放送の『べじたぼー日記』♪

久しぶりに畑に行った私が収穫したもの!!

RAKKASAY☆ 落花生☆らっかせい☆

今年は、5株ほど?だったかな?落花生の苗を植えたのですが、順調に育ってくれたのは1株…涙。

私がまめに畑に行かなかったからでしょうか…。大反省です。ごめんなさい。

畑の落花生エリアが心なしか寂しそうに見えました。

元気に育ってくれてありがとう。

そのあと、収穫した貴重な貴重な落花生さんを茹でて…。

グツグツ。

津田さんやスタッフに食べてもらいました。

料理と縁遠い私が茹でたせいか、味は…。

茹で上がりの姿。

けれど、私の中では、しっかりとコクのある茹で落花生の味がして最高でした♪

懲りずに来年もがんばって育てるぞ~!

茹で落花生と共に記念撮影。来年も美味しい落花生を作ります。

そして、べじたぼーではいつも素敵な長靴で登場していた明るいキャラクターの彩さんが放送部に戻ってきました~。

最近、彩さんとお話をするのが楽しみな私です。

ATVアナウンサーズが全員そろい、さらに賑やかになりました♪

どうぞこれからも引き続きATVアナウンサーズを宜しくお願いします☆

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。