日別アーカイブ: 2011年12月26日

今年のクリスマスイブは・・・

高校時代から大好きな、東京事変のコンサートへ行ってきました!!

一人で(笑)
イエ、い、いーんですよ!ちょっと寂しいですが・・・

ドキドキしながら青森市文化会館へ。
会場内は既にお客さんでいっぱいです。
「すみません、すみません」と言いながら、カップルに挟まれた席へと進む私。
大丈夫、始まってしまえば気にならない・・・。

スクリーンとの共演から始まるオープニング!
あまりのかっこよさにシビれました!!(古い)
メンバーの皆さんが現れた瞬間、こみ上げてくるものが!これは何デスカー!!

是非ともライヴで聴きたいと思っていた曲も観られ、終始にやにやが止まらず。。
一人一人の演奏に見入ってしまいました。

心温まるMCと、クリスマスならではのパフォーマンス。
すっかり満たされた気持ちで会場を後にしました♪

うぅ~カンゲキです!

 
今回の青森でのライヴは、9月30日から始まった全国ツアーの追加公演。
今日26日は、私の地元である福島県いわき市でおこなわれる予定です。
青森といわきに来てくれてありがとうございます、東京事変さん。

青森にはたくさんのアーティストの方がいらっしゃるので、これからもいろいろ見に行きたいです!
今度は誰かと一緒に(笑)

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。