エメマン♪

こんにちは!ハートにジンジン、佐藤です。

バレンタインデーまであと2週間・・・☆
今日は「マイスイートバレンタイン特集」ということで、おしゃべりハウスの「ドンキのオススメ」コーナーに
ドンキ・ホーテの皆さんの代理として出演してきました!
 
 
 
この、エメマンジャージで♪

「エメマンスウェットジャージ上下セット」

 
あのコーヒーのコマーシャルでおなじみ、あのジャージが!
ドン・キホーテで4,990円(税込)で買えるのです!
 
 

背中とお尻にまで文字が…(笑)

 
 
なんだか、部活のジャージみたいですよね(笑)
着心地もよく、このまま部屋着どころか、出社したくなってしまいました(^O^)/

他にも微糖(金)、ブラック(黒)とあります。皆さんも、私と一緒にエメマン部員になりませんか!?

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。