別れとはじまり

きょうから新年度。

みなさんはどんなスタートを切りましたか?

先週のじしゃばんや斉藤アナのブログをご覧になった方はご存知でしょうが、3月いっぱいで斉藤さんが青森テレビを卒業しました。 

産休から復帰し、また一緒に仕事ができる!と思っていた矢先…。

とても残念です。 

斉藤さんのブログにもありましたように、青森テレビでは、斉藤さんは私の後輩になるのですが実は同じ年で同期なんです。

斉藤さん、ありがとうございました~☆

私が仕事でくじけそうなとき、斉藤さんはたくさん励まして支えてくれました。

彼女がいるだけでその場の空気がパッと明るくなり、みんなを笑顔にしてくれるATVアナウンサーズの大切な存在です。

一緒に仕事が出来なくなるのは本当に寂しいですが、斉藤さんの大切な家族のための選択。

私は全力で応援しますよ~!

斉藤さん、本当にありがとうございました☆

斉藤さんを囲んで☆アナウンサーズ全員集合~!

そして…いつかまたATVに帰ってきてくださいね!!待っています!!\(^0^)/

 

ニュースワイドでは、加藤さんが情報番組「おしゃべりハウス(金曜日)」の担当にかわりました。

2年間、番組での共演を通して、とても仲良くなった加藤さん。

ありがとう~!!金曜おしゃべりハウスをお楽しみに!

加藤さんには今まで気づかなかったことなどを気づかせてもらい、学ぶものがたくさんありました。ありがとう~!!

担当は別になりますが、会社の席は隣同士なんです。これからも宜しくね!

加藤さんのおしゃべりハウスMCデビューは今週6日(金)ぜひぜひ、ご覧ください☆

もちろん、リニューアルした「ATVニュースワイド」、月曜日から木曜日の津田&池田コンビの「おしゃべりハウス」もご覧下さいね!

皆さんにとって飛躍の年度&素敵な新生活を迎えられますように!

一足先に東京の桜をお届けです。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。