日別アーカイブ: 2012年5月26日

チマチョゴリ!

ポーズ、決まっていますか?

アニョハセヨ!
トコトン韓国で、
全州をご紹介している井手です。

前回の放送では、
同楽院という
宿泊もできる文化体験施設で、
韓国の伝統衣装を着る体験をしてきました♪

 韓国の旅ならではの体験に、
気分が良くなり…

外でも!?

 パシャッ( ̄ー+ ̄)

 

…写真をいっぱい撮りました☆
ご家族で体験して、
集合写真を撮っている方も
いらっしゃいましたよ!
同楽院は体験をする方や
宿泊されている方で
盛り上がっていて、
のほほんとした雰囲気がとっても良いです!
韓国の伝統を肌で感じられました♪

みなさんも思い出をつくりに、
韓国まで旅をしてみてはいかがでしょうか?

「トコトン韓国」
明日も全州をご紹介!
放送は午後4時54分からです。
ご覧下さい!

最後に…私の写真ばかりで、すみません(●´・△・`)苦笑
韓国・全羅北道の景色や食べ物などの写真も撮ったので、今後アナログにアップしていきます♪
よろしくお願いします!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。