日別アーカイブ: 2012年5月29日

ぶらり女2人旅♪

まずは皆さまにお詫びです…。 

なかなかブログを更新せずに本当に申し訳ありませんっ! 

桜の開花情報も更新するなんて書きながら…涙。 

大変失礼しました。 

ただブログ用に各地の桜の撮影はしていたんです…。あ、でも更新していなかったのは事実…。 

言い訳しませんっ!ごめんなさいです! 

それらの写真はこれからどんどんっ!アップしていきますんで宜しければどうぞご覧下さい! 

   

お詫びの1回目のブログはこちらです。↓

先日、岩手県へ行ってきました。 

旅のお相手は、以前、私が担当していた『おしゃべりハウス』の元スタッフのよしまちさん。 

毛越寺にて。右:よしまちさん

 

今は、めっきり私の人生相談や恋愛話などにお付き合いしてくださるお姉さまです。

ちょうどこの日は、気温が上がり、半そででも良いくらいの気持ちよい陽気でした。 

まずは、平泉の毛越寺に行き、その後、中尊寺へ。

中尊寺にて。たくさんの人で賑わっていたため↑この場所で撮影するのに一苦労でした。

  

新緑の中を歩き、気持ちよかったですよ~。

竹林に囲まれたもみの木。空気が美味しかったです。

 

茅の輪をくぐりました。私の穢れは払えたかしら…

そして、2日目は、小岩井農場へ。

青空と緑に黄色!最高に気持ちよかったです!

どこまでも続く黄色の菜の花畑に私たちは感動し、終始撮影会でした。

顔出しくんで記念撮影。

青森もこれから本格的な新緑の季節になりますね!待ち遠しいです♪♪

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。