ライブ!

こちらも少し前のお話になりますが…。

3月に黒石の元祖津軽衆ロックバンド『ホイドーズ』のライブに行ってきましたよ~!

『ホイドーズ』は黒石出身のボーカル鉄マンさん率いるふるさと津軽を歌ったロックバンドのみなさんです。

途中、舞台から鈴が!素敵な演出もありました。

以前、深夜番組『じしゃばん』の企画で『ホイドーズ』のライブに突撃参加させていただいたことがあったんですが、今回は完全なる客として観に行きました~。

地元津軽を歌ったアップテンポの曲やしっとり聞かせる曲、東北を応援する曲など…。

全てずきゅーんと魂に響く曲。

お客さんも交えて一体となって楽しめるアットホームなライブでしたよ☆

ボーカルの鉄マンさんは、現在、『黒石ロックアコギ団』というバンドでの活動もされていらっしゃいます。

 次回は黒石よされの時期、8月14日『みゆき公園』で黒石よされロックフェスを行いますよ~。

ホイドーズのみなさん、魂に響く音楽をありがとうございました!!

またお邪魔させてください~!

ホイドーズのみなさんと。素敵なライブをありがとうございました。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。