日別アーカイブ: 2012年9月28日

思い出そう 今年の夏・その1

今年の夏は暑かったですね~!
気温もようやく20℃台になり、少しずつ秋の気配が・・・
というわけで、今年の夏を振り返ります☆しばしお付き合いくださいませ。

まずは、青森ねぶたの前夜祭で中継した北村麻子さんの「琢鹿の戦い」

灯りがともると、迫力がぐんと増します

前夜祭では、けんずろうさんと偶然出会いました☆

井手アナとは今年、はやし方デビュー!
私は太鼓に挑戦しました。

津田アナと♪

青森ねぶただけではありません。五所川原にも行きましたよ~!!

唯一の2ショットが!!笑

今年の新作「復興祈願・鹿嶋大明神と地震鯰」

今年で最後です(;;)「又鬼(またぎ)」

五所川原立佞武多の特番は、演歌歌手の華かほりさんと郷間アナとお伝えしました♪

とってもエネルギッシュなかほりさん!元気をいただきました

その2へ続きます♪

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。