遅くなりごめんなさい。ありがとうございました!!

私事ですが2ヶ月前の9月に誕生日を迎え、嬉しいことに視聴者の皆さんから温かいメッセージやプレゼントを頂きました。

私の好きなマグネットやお酒などのほか、バンドのドラムスティック(現在、アナウンサー4人でバンド『じしゃばんど!!』を結成、この週末11日に青森市のパサージュ広場で昼頃、ライブです。ぜひ、いらしてください♪)をいただきました。

またニュースワイドのお天気特派員やじしゃばん宛てにお祝いのメッセージを下さった皆様、本当にありがとうございました。

頂きましたメッセージやプレゼントはずっと大切にします。

本来であればすぐお礼を申し上げたかったのですができず、(この週末のライブまでにはきちんとお礼を申し上げたいと思っていましたが)この時期になってしまったことをどうかお許しください。

この場を借りてお礼申し上げます。とっても嬉しかったです、ありがとうございました!!

そして、これからもATVをどうぞ宜しくお願いします。

11日のライブもぜひ、いらしてください~!!

皆さんにお会いできることを楽しみにしています\(※^o^※)/

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。