ただしお父さんと行った、安比高原

12日(火)のおしゃべりハウスでもご紹介しましたが、
先日津田アナと安比高原に行ってきました!

今回のテーマは「家族で楽しむ」ということで、
「ただしお父さん」と思いっきりはしゃいできました!(*^_^*)

安比高原には去年もお邪魔していますが、とにかく雪質が最高♪
ゴールデンウィークまで営業していて、3月はまだまだトップシーズンなんです。

傾斜が比較的緩やかな“ヤマバトコース”でスキーを楽しみ、
スノーシューをはいて自然散策もしました。
雪で作ったテーブル&イスに座って、雪を眺めながらのティータイムは最高でした。
安比高原の手作りクッキー本当においしいんですよ~☆

『スーパーバイキング』では大ぶりなズワイガニステーキ食べ放題を満喫♪
贅沢でした(*^^*)!!
 
 
雪だるまも作っちゃいました!
安比高原のキャラクター“雪うさぎ”を作ったのですが・・・

ふっふー♪

おや?

耳の長さが足りず、「雪ねこ」になってしまいました。
でも、満足の出来です(笑)
 
 
「APPIファミリーパーク」では、そり遊びやチュービング、スキーやスノーボードもできて、
子どもたちがきゃっきゃっと本当に楽しそうに笑っていました!
ただしお父さんと私もチュービングで大盛り上がり・・・(^^_)

「イーハトーヴォ安比高原自然学校」に行くと、
記念の小枝ストラップorキーホルダー作りができます。
焼きごてで自由に名前などを入れられるんです!楽しかった~☆

ご家族でおそろいにするのもいいですね

お得なスキープランがございますので、詳しくは「安比高原」で検索してみてください。
春休み、ご家族で安比高原へお出かけしてみてはいかがでしょうか。
温泉も気持ち良いですよ♪

いつもお世話になっている安比高原の高橋さんと♪

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。