いよいよ明日です!!

こんにちは!佐藤です(^o^)

そう、明日なんですよ~!

***ATV青森テレビ女子アナバンド“じしゃばんど!!”2ndライブ***
 
 

当日使う張り紙を描いて、気分は文化祭です。笑

明日探してみてください^^

  
 
今回は、深浦町出身のアーティスト近藤金吾さんが、じしゃばんど!!のために
作ってくださったオリジナル曲「きぼうのうた」を披露させていただきます。

ATV青森テレビ 1階ロビー特設会場にて、
 12:00開場 13:00スタート でございます!

メンバー一同、皆さまに楽しんでいただけるよう精一杯頑張りますので、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~♪
ちなみにわたくしはギター担当です。今、ワクワクすると同時に少し緊張しております・・・
 
ちょっとしたお楽しみコーナーもあるかも?(^-^)
 
 
お待ちしております!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。