ありがとうございました!

先日の『じしゃばんど!!』セカンドライブ、無事に終了することができました!

足を運んでくださったみなさま、メールなどで応援メッセージを下さったみなさま、本当に本当にありがとうございました!!

当日、演奏するまでは色々な不安が頭をよぎっていました。

前回よりもメンバー全員での練習時間が少なく、オリジナルの新曲披露というのもあってきちんと演奏できるのか、ライブにどのくらいの方がいらしてくださるのか、会場は盛り上がるのか…などなど頭からこぼれそうなくらいたくさんの不安がありました。                                                                                                                                                                                                                                                                                                             

しかし、当日来てくださった方はなんと130人!!

自分たちのためにこんなにも多くの方が集まってくださったんだなと思うと胸いっぱい、感激しました。

中には、金吾さんが作ってくださったオリジナル曲『きぼうのうた』を一緒に口ずさんでくださる方や手拍子してくださった方もいて嬉しかったです。

昨年の夏に『やろう!』と言ってから7ヶ月。

多くの人を巻き込み、いつしかこんなにも大きなことになったんだなと感じました。

こうしてセカンドライブを迎えることができたのも、足を運んでくださったみなさん、いつも応援してくださる皆さん、ステージの設営や機材を貸してくださった方々、当日、駐車場の整理をしてくださった皆さん、オリジナル曲『きぼうのうた』を作ってくださった近藤金吾さん、バンド結成当時からご指導くださった師匠のみなさまの支えがあったからこそだと思います。

『じしゃばんど!!』は4人でなく、支え応援してくださる皆さん全員がメンバーだ!と感じました。

当日、直接、もっともっと皆さんに感謝の思いを伝えたかったですが、言葉足らずな部分が多く伝えきれていなかったと思います。

また長時間のライブで行き届かなかったところもたくさんあたっと思います。ごめんなさい。

でも皆さんとお会いできて本当に嬉しかったです。

ライブの模様は3月28日(木)の『じしゃばん』で放送の予定です。

ライブにお越しくださった方も、来れなかった方もご覧いただけたら嬉しいです。

まずは、皆さんに感謝の思いをお伝えしたいです。

本当にありがとうございました!!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。