日別アーカイブ: 2013年5月27日

春のできごと

なんだか更新が久しぶりになってしまいました~!

2ヶ月ぶりの更新…本当に申し訳ありませんっ!

きょうからちょいちょいブログでこの2ヶ月のできごとをピックアップしてお伝えしますね。

少しさかのぼりますが3月末。

一足早くサクラを観たくて東京へ行ってきました♪

スカイツリーが開業して初めてのサクラ。

薄曇で風が冷たかった1日。快晴だったらさらに綺麗だったのにな!

昨年、開業する直前にスカイツリーを観にいったのですが、下町にドデーンとそびえ立つスカイツリーに違和感を覚えました。

しかし1年経つと馴染むものなんでしょうか。

昨年の違和感はなぜか薄れていました。

モダンなスカイツリーに日本の春を象徴するサクラ。

新しい日本の春の風景になるのかな。

サクラを観ると優しい気持ちになります。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。