ウォーキングの祭典!2日目

またまた小島です!
 
ツーデーマーチ2日目は、5kmの「古都弘前市内散策コース」に参加しました。
弘前の歴史と文化に触れるコースです。
ガイドさんと一緒に、参加者のみなさんとの会話を楽しみながら歩きました。

2日目は快晴、ウォーキング日和でした

参加者のみなさんとの会話も、ウォーキングの醍醐味のひとつ(^^)

子どもたちも、元気いっぱい(^^)
参加する人同士が、ウォーキングを通して繋がるんだなぁと感じ、
温かい気持ちでいっぱいになりました。

そして、ついにゴール!!

2日間で18kmも歩くと達成感がありますね!
かわいい子どもたちから、おいしいりんごをもらいました☆

おいしいりんごをいただきました☆

  

参加人数は、2日間合計で2,180人でした!

本当に楽しい2日間でした。
健康のためにも、これからもウォーキングを続けたいと思います!!

「第15回 津軽路ロマン国際ツーデーマーチ」
6月8日(土)10:30~11:00に放送です。
ぜひご覧ください!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。