はじめての中継

 

皆さん、お久しぶりです。暑さに弱い釧路出身・新人アナの河村です。
初めて過ごす本州での夏に少しおびえています。

さて今日は「おしゃべりハウス」の中で
初めての中継を経験しました。
ニュースとはまた違う生放送の緊張感・・・。
しかし今回はタレントの横山ひできさんと一緒だったので、
ひできさんが緊張をほぐしてくれたおかげで
なんとか無事終えることができました。

見て下さった方いらっしゃいますか。

夏のスキンケア対策、
最近では男性も女性同様大事に思う方が
増えてきたかもしれませんが、
今回はそんな、
この夏を乗り切るための男性用化粧品を紹介しましたよ。

大塚製薬さんのウルオスシリーズから
「日やけ止め」と「薬用リフレッシュシート」です。

写真がなくてすみません・・・。

これからも初めての仕事がたくさんあると思いますが、
何でも挑戦してみるという積極的な姿勢で頑張っていきたいです。

来月10日からはいよいよ
夏の高校野球が始まります。
楽しみにしている方も多いと思います。
こちらの取材にも初挑戦です。
先日、組み合わせ抽選会に行ってきましたが、
溌剌とした球児たちの顔を見ていると
早く試合が見たくて仕方がなくなりました。

新人河村、
野球に青春をかけた球児たちのドラマを追います。

 

ちなみに・・・

ウルオスのスキンケアシリーズ・・・
私も日焼け止めを購入して使ってみたんですが、
とってもおすすめですよ。

白くならない、むらもない、
何より・・・潤います!!

皆さんも是非使ってみてください。

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。