おしん映画化!

 

あの国民的大ヒットドラマ「おしん」が
30年の時を経て、ついに映画化!!!

おしん1

今日はATVにおしん役の濱田ここねちゃんと
冨樫森監督がPRに来て下さいました。

わざわざ青森までありがとうございます。
ここねちゃんは青森を「涼し~い」と喜んでくれました。
冨樫監督も弟さんが住んでいたことがあり、
何度かいらっしゃったことがあるそうで懐かしい様子でした。

おしん役のここねちゃんは、宮崎県出身の小学4年生。
親元を離れて撮影に臨んだそうです。
本格的な演技は今回がはじめてだったそうで、
撮影のエピソードなど色々と聞かせてくれました。
礼儀正しく、素直な、とってもかわいい子でしたね。
映画インタビュー初体験の僕にも
楽しく付き合ってくれてありがとう!!

おしん2

インタビューの模様は、映画の公開がスタートする
『10月12日』に先駆けて、おしゃべりハウスで放送される予定です。
お楽しみに!!

さて、インタビューのあとは、アスパムへ行きPR活動。
なんとここねちゃん自ら名刺を配りながら
道行く人と握手をして回っていました。
ATVのイメージキャラクターじん子ちゃんとも仲良く。
お客さんたちからたくさんのエールをもらいました!

公開は10月12日です。
ドラマ「おしん」を見たことがある人もない人も
濱田ここねちゃんが魅せる新しい『おしん』を
是非お楽しみに!!!

 

撮影のあと、ここねちゃんと始球式をして遊んだのが
楽しかった、子ども大好き河村です(笑)

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。