日別アーカイブ: 2013年8月19日

べじたぼーのじゃがいも

べじたぼー畑の野菜たちが続々収穫されています。

先週、小島アナからかわいいじゃがいもをいただき、

ジャーマンポテト風の料理を作りました。

(家にあるもので作ったのであくまでも“風”です)

ホクホク♪味がしっかりしていて美味しかったです(※^^※)

ペロリといただきました。

ペロリといただきました。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

野外ライブ

先週土曜日、イトーヨーカドーさんの夏祭りに呼んでいただき、

じしゃばんど!!のライブを行いました。

野外はファーストライブ以来。

外でのライブってなんだか開放的で良いですよね!

楽しかったです~!

集まってくださった方、そして初めてご覧下さった方も、ありがとうございました!!

本番前。ドキドキ。

本番前。ドキドキ。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。