日別アーカイブ: 2013年9月12日

ありがとうございました。

きのう、無事に誕生日を迎えることが出来ました。

多くの方から温かいメッセージやプレゼントを頂きました。

(ニュースワイドとじしゃばんの番組メールにお送り下さったメッセージは大切に読ませて頂きます☆)

すごくすごくすごーーーく嬉しいです。

 

辛いことや悲しいことがあってもいつも私を支えてくれるのは、視聴者の皆さんや会社のみんな、家族、友人、そして周りの人たち。

 

幼い頃からの夢だったこの仕事をしながら、多くの方に支えてもらっている私は本当に幸せ者だ!!と思います。

この環境に感謝しながらみなさんに恩返しが出来るよう地道に歩んでいきたいと思います。

 

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

本当にありがとうございました。

頂いたプレゼントやメッセージは全て私の宝物!大切にします。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。