コスモスに囲まれて…♪

みなさんこんにちは!
新人の小島です。

先日、青森市雲谷のモヤヒルズへ行ってきました(^^)
青森市に住むようになってから、
「秋になったら絶対に行くぞ~~~」と密かに思っていた場所です。

真っ先に向かったのが、”コスモス畑”(^^)

一面のコスモス畑(^^)夢のようです

一面のコスモス畑(^^)夢のようです

私は、コスモスの花が大好きです。

柔らかい雰囲気の花であるだけでなく、
強い雨や風にも負けない「強さ」を持つコスモス。

散歩中にコスモスを見つけては嬉しくなり、
その優しさ、そして強さに、いつも元気をもらっています。

手を添えてみました(^^)

手を添えてみました(^^)

こんなに小さなコスモスも、一生懸命咲いていました。

こんなに小さなコスモスも、一生懸命咲いていました。

モヤヒルズのコスモスは本当にきれいで、じっくり見て回りました。
いろいろな品種のコスモスが咲いていましたよ~(^^)

「ダブルクリック」 珍しい八重咲き品種です

【ダブルクリック】
珍しい八重咲き品種です

「ハッピーリング」 リング状にピンクのぼかし模様が入っています

【ハッピーリング】
リング状にピンクのぼかし模様が入っています

「シーシェル」 花びらが筒状の品種です

【シーシェル】
花びらが筒状の品種です

このほかにも、素敵な品種がたくさんありましたよ(^^)

コスモスに囲まれて、本当に幸せでした♪
まだまだ見頃が続くそうです(^^)
私ももう一度行こうかなぁと考えています(*^^*)

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。