今年もありがとうございました!

無事に年内のニュースワイドの放送が終了しました。

ATVをご覧になってくださった方、ありがとうございます。

今年は公私ともに、まだまだ…と思うことが多く、落ち込むこともしばしば。

でも、そんなとき、私にとっての一番の支えが視聴者の皆さんでした。

取材先やイベントなどで家族のように温かく話しかけてくださる皆さんにたくさん元気をいただきました。

じしゃばんやニュースワイド宛のメールでのメッセージももちろん私の元気の源です。

つらい時も皆さんがいれば笑顔になる!

大きな存在です。

本当にありがとうございました。

今年は河村アナ、小島アナが加わりアナウンサーズもにぎやかになりました。

みんなで切磋琢磨しパワーアップできるよう努めてまいります。

そして皆さんにとってより身近な伝え手を目指して。

来年もATVをどうぞよろしくお願いします。

2014年皆さんにとって笑顔の多い1年でありますように!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。