初売り!

こんにちは。
おしゃべりハウスのイオンモールつがる柏からの中継を担当した井手です。

イオンモールつがる柏の初売りは1月1日朝9時スタート!
開店と同時に龍神祝い太鼓演奏も始まります♪来年の干支馬の置物のプレゼントも数量限定で実施!

1月2日以降は、お笑いイベントやキャラクターショーなどお正月らしい
イベントいっぱいです。

初売りといえば‘福袋’

イオンモールつがる柏の専門店街から
約100種類の福袋が発売されます!

DSC_1839.jpg3

福袋ってワクワクしますよね。中にどんなアイテムが入っているか…
初売りが待ち遠しいです。

現在はイオンザバーゲン開催中ですよ☆
年末年始のお出かけは、イオンモールつがる柏へ!

2013年の仕事収めは、中継でした。
みなさん今年もありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いします。

良いお年をお過ごし下さい。

では!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。