冬のロマン

ずーーーっと行ってみたかったんです!

十和田湖冬物語♪ ♪ ♪

というわけで、今年は一足先に下見へ!
昨日、かまくら作りのお手伝いをしてきました。

笑顔ですが、雪はカッチカチです!!

笑顔ですが、雪はカッチカチです!!

「酒かま蔵」制作中...♪

「酒かま蔵」制作中…♪

「酒かま蔵」と「かまくらBar」は、かまくらの中で地酒やカクテルを楽しめます。
私がお手伝いした酒かま蔵には、こたつが♪
かまくらの中でお酒が飲めるなんて、夢のようです。

作っているのはとっても愉快なおじさま方!

作っているのはとっても愉快なおじさま方!

お手伝いお手伝いと書いてきましたが、雪はあまりにもかたく、
ほとんど戦力になっていませんでした(^^;)少し削れた程度かな!?

十和田湖冬物語2014は、2月7日から3月2日まで。
幻想的なライトアップ、冬の花火・・・今年は祭り本番に出掛けるつもりです!
みなさんもぜひ♪私がスコップを入れた「酒かま蔵」もお忘れなく~(^皿^)

さまざまなお知らせとともに、2月2日(日)21:54~の「森の雫」でお伝えします

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。