豆まき

先週の話になりますが2月3日の節分。

みなさん、豆まきはしましたか?

3日の当日、お店で豆と鬼の面を買ったのですが、

レジに出してから…「一人暮らしだと鬼の面は必要なかったかも…」と思い始めました^ ^;

当日、悩みすぎてとりあえず豆と面の記念撮影だけしました。

当日、悩みすぎてとりあえず豆と面の記念撮影だけしました。

結局、帰宅してから、家の中でひとり2役(豆を投げる役、鬼役)をしようかと悩みましたが、悩んでいるうちに午前0時をまわりそうになったので、鬼役はやめ、豆をまきました。

いまだに面は自宅の机の端にちょこんとおいてあります。

なぜか惹かれて買った面

なぜか惹かれて買った面

鬼さん、ごめんなさい

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。