日別アーカイブ: 2014年3月10日

ありがとうございました。

昨日はじしゃばんど!!のラストライブでした。

バンドが結成されて1年半。これまで5回、色々なところでライブをさせていただき、最後にCDとして残すことができました。

徐々に外出先などで「じしゃばんど!!」を知っている方や温かいメッセージをくださる方に出会う機会が増え、すべてが私たちの励みとなりました。

1年半、バンドを続けることができたのも、本当にみなさんのおかげです。

同時にじしゃばんど!!のメンバーだからこそ続けられたと思っています。

加藤アナ、井手アナ、佐藤アナ、ありがとう。

CD「きぼうのうた」は、応援してくださる皆さん、ライブに足を運んでくださった皆さんや師匠たち、近藤金吾さん、スタッフ、仲間たち…

じしゃばんど!!にかかわるすべての人たちと私たちをつなぐ宝物だと私は思っています。

すべてのみなさまに感謝申し上げます。

ありがとうございました。

またじしゃばんど!!としてみなさまとお会いできる日がきますように。

感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

御礼!!

こんにちは!
井手です。

昨日、じしゃばんど!!のライブに来てくださった方、
応援してくださった方、

ありがとうございます!!

また
近藤金吾さん、
師匠バンドのみなさん、
お手伝いをして下さった方々、
ありがとうございました!!!

CIMG9182.JPG3

.

あ~りがとう♪あ~りがとう♪忘れないよ ありがとう♪

CIMG9184.JPG3

久しぶりのライブ!すごーーーく楽しく演奏できました☆

P1000944.JPG3

加藤アナと一緒にしたマジックも…

P1000952 - コピー.JPG3

大成功?でした☆
井手「みえています!!」

トニーイシダさんありがとうございます。

じしゃばんど!!のCDも完成しました☆
詳しくは、ATVのHPで!http://www.atv.jp/present/#Taboshirase

CIMG9180.JPG3

 

ジャケットは2パターン!
よろしくお願いします!!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。