千葉の春

2か月前になりますが、青森より少し早く桜をみたくて、4月の初めに実家の千葉でお花見をしましたよ~!

桜をみるとルンルンになる私。

桜にルンルン・出店にワクワク。

桜にルンルン・出店にワクワク。

いい大人ですが花見会場で輪投げゲームに挑戦。遊びました。笑

出店で買ったリンゴ飴。私、幼いころから大好きなんです。

リンゴ飴と桜。

リンゴ飴と桜。

 愛犬も一緒にお花見を楽しみました(たぶん)。

桜並木にて。ワンコロは私に抱っこされて迷惑そう?!苦笑

桜並木にて。ワンコロは私に抱っこされて迷惑そう?!苦笑

春のできごとをブログに!と思っていたら、またまた今年もこんな時期になってしまいました。

どうか温かい気持ちで読んでいただけたら嬉しいです…。

引き続き、小出しに書いていきます。どうかお付き合いください~。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。