日別アーカイブ: 2014年6月6日

県高校総体 開会式!

こんにちは!
小島祐希です。

今日は、マエダアリーナで行われた
県高校総体の開会式へ行ってきました(^^)

選手入場!

選手入場!

応援も迫力がありました!

各校の応援も迫力がありました!

 

ゆるキャラも!

ゆるキャラも!

青森中央高校のマスコットキャラクター『けっぱるべあ』も
頑張って応援していましたよー♪

高校生たちの熱き戦い、青春ですね!
今月9日まで、35種目の競技が行われます(^^)

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

もりもりキッチン!

こんばんは!
井手です。

今月の青森米deMoriMori-Kitchenは、
青森市浜田にあるフレアージュスイートにお邪魔しました。

DSC_2142.jpg3

教えてもらったのは、
鳥飯茶漬けと米粉のクレープです。

DSC_2135.jpg3

ほっとする味♪

DSC_2139.jpg3

米粉のクレープでおうちでカフェの気分を味わってはいかがでしょうか?

DSC_2136.jpg3

 

DSC_2140.jpg3

 

レシピを教えていただき、ありがとうございました。

青森米deMori-Mori Kitchenは、第1・3金曜日
午前11時25分からの放送です。

ご覧下さい。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。