日別アーカイブ: 2014年6月13日

真っ赤ないちご!!

こんにちは!
井手です。

6月11日ATVニュースワイドで
いちごのケーキを紹介しました!
ご覧いただけましたか?

青森うまいもの図鑑、60品めは、
青森市の洋菓子店「Fifth Avenue」で発見☆

1401949958112.jpg3

 

1401949931989

 

クリームはメレンゲのクリームで、軽めに仕上げているそうです。
いちごの美味しさたっぷりのケーキ♪

1401949966765.jpg3

 

1401949980731

 

おしゃれな店内でいちごのケーキはいかがですか?
Fifth Avenue(フィフスアベニュー)のみなさん、ありがとうございました。

青森うまいもの図鑑、

来週は佐藤アナです!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

ブラスト!

先週、魅せる音楽集団「ブラスト!」の日本人キャストのお三方が、
青森テレビに来てくださいました!

河村アナと私の二人で、お話を伺いましたよ。

皆さんとっても気さくなお人柄♪

皆さんとっても気さくなお人柄♪

楽しいお話の後、パフォーマンスを見せていただけることに!

キャーー!!(黄色い歓声)

キャーー!!(黄色い歓声)

生で見るのは初めてで、もう大☆興☆奮!!
あまりにもかっこよくて、河村アナ共々恋に落ちそうになりました(笑)

真剣に話しています!

真剣に話しています!

来週19日(木)の「じしゃばん」で放送予定です。

IMG_blast2

IMG_blast1

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。