グラサンをかけて・・・

2014.7.24 Kawamura

左から。
加藤アナウンサー、河村、木曜レギュラーの千葉美佳さんです。

今日のおしゃべりハウス・ショップさ~ふぃんネオで紹介した
『キクヤメガネ サンロード店』のサングラスをかけてみた三人です。いかがですか??

千葉さん、加藤さん・・・似合いますよね~。
美しい。

僕はというと・・・。
浜田省吾さんが好きなので
サングラスに憧れがある僕ですが
これまではあまりかけることがありませんでした。
でも、今日かけてみて、意外といけるかもしれないと
思ったのです(笑)

普段はあまりかけない方、
自分は似合わないと思っている方、
ちょっと抵抗がある方、
これを機に一度お店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

自分にぴったりのサングラスが
きっと見つかります!

 

グラサンをかけて、
もうひとつの土曜日・・・
過ごせるかもしれません・・・。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。