日別アーカイブ: 2014年7月25日

サイサイのあいにゃん!

珍しく連日の更新です(笑)

昨日のじしゃばんでは、
今人気急上昇中のガールズバンド「Silent Siren」のベース
『あいにゃん』こと山内あいなさんをお迎えして放送しました~。

あいにゃんと一緒に三人でサイサイポーズ!

あいにゃんと一緒に三人でサイサイポーズ!

顔が小さすぎます!僕の半分!え、三分の一?笑
Silent Siren、略してサイサイと呼びます。
ポーズは、左手で3を作り、右手で1を作ってクロス!
実は井手さんは1じゃなく2になっています(笑)

あいにゃんって気軽に呼んでね!と言って下さったあいにゃん。
ついつい何度も何度も呼んでしまいました(笑)
あっという間の時間でしたが、色々とお話が聞けました。
デザイン系の大学を卒業していてイラストが得意なので
サイサイのキャラクター・サイサイくんという
かわいいキャラクターもあいにゃんオリジナルだそうですよ!

全員が雑誌の読者モデルということで、
ファッションと音楽の融合!
ライブではファッションショーをしたりなんかもするんだとか・・・
これは憧れる女の子が多いのもわかります。
僕は女子ではありませんが、
もうすっかりファンになってしまいました!

さて昨日も放送した通り、
11月から全国ツアーが始まるんです!
その名も
『Silent Siren Live Tour 2014→2015冬~武道館へGO!サイレンGO!』
全国を回って、ゴールが武道館というツアー。
青森には11月24日!
青森市のQuarterに来てくれますよ~!!
もう、待ちきれないです!!!

まずは来月13日に発売予定の
6枚目のシングル『BANG!BANG!BANG!』を要チェックです。

Silent Siren!サイサイ!
皆さんも是非聴いてみてください!!!

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

タイムスリップ!

こんにちは!
井手です。

7月24日(木)のおしゃべりハウス・映画ランキングのイチオシコーナーで
映画「幕末高校生」を紹介しました♪

いよいよ明日7月26日(土)から公開です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

映画「幕末高校生」の李闘士男監督と沼田慎太郎役の千葉雄大さんにお話を伺いましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
インタビュー中、千葉雄大さんはとっても優しい口調で話してくださいましたし、
インタビューが終わっても李監督と千葉雄大さんが青森の話をしてくださったりと、すごく場が和みました。

李監督と千葉雄大さん、ありがとうございました。

映画「幕末高校生」は、明日7月26日公開です。
ご覧下さい!

では!

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。