日別アーカイブ: 2014年7月27日

ヒップホップ!ダンス!

こんにちは!
小島祐希です。

先日佐藤アナウンサーと、
人生初の“ヒップホップダンス”に挑戦しました!

タカ先生、シンペイ先生と☆

タカ先生、シンペイ先生と☆

準備運動をしただけで体がぽっかぽか☆

バレエやジャズダンスの経験はあったのですが、
ヒップホップは、体の使い方、音の取り方、ステップなど違う点ばかりで…
最初は戸惑いカチカチでした(^^;)

しかし、先生方の丁寧なご指導のおかげで!
最後には音楽やみなさんの動きを感じながら
楽しく踊ることができました(^^)!

ヒップホップらしい(?)ポーズ!

ヒップホップらしい(?)ポーズ!

いつもと違う筋肉を使うため、
すぐに筋肉痛になってしまいました(^_^)笑
シェイプアップや、気分転換にもぴったりです!

うしろからパシャリ

うしろからパシャリ

ヒップホップ、楽しいですよ~!
みなさんも是非(*^^*)
放送は、7月31日(木)10時からのおしゃべりハウスです♪

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。