メイクの達人!

 

おしゃべりハウス!
毎週木曜日は、おしゃべりビューティー!
様々な切り口からビューティー、
美しくなる方法をご紹介しています。

さて、今回ご出演いただいたのは、
内面も外見もキレイアドバイザー『鳴海吉英』さんです。
夏のメイクのお悩み「化粧崩れ」の対策を教えていただきましたが、
鳴海さんはご自身のブログで1年365回、
毎日欠かさず更新されているんだそうです。
すごいです。自分にはできません(笑)

それだもの、こんなブログタイトルがつきます。
『メイクの達人が伝える!「できない」「わからない」を解消する情報をあびせまくる!』
http://ameblo.jp/pony0318/
まずはご覧になってみてください!
きっと皆さんのためになる
様々なメイク術を浴びられますよ!シャー!!!

2014.8.7 oshaberi beauty

最後に、鳴海さんと素敵なモデルさんを囲んで一枚。
「何かポーズをしましょう!」と提案すると、
「一番!」とすぐにポーズをしてくれた鳴海さん。
メイクにかける情熱も伝わってきます!!

次回もお楽しみに!!!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。