日別アーカイブ: 2014年8月12日

ラーメン大好き

更新がご無沙汰しておりました。ごめんなさい!

暑い日が続いておりますが体調は崩されていませんか?

久しぶりのブログで唐突ですが、ラーメンの話題を…。

5年前、ニュースワイドで昔ながらの食堂を巡る企画の取材以来、ラーメンが大好きになった私。

たまたま、ふと、携帯電話の写真データをみたら、これでもか!というくらいラーメンの写真が出てきました。

特に人に見せるわけでもないのですがつい写真に残してしまう。現代人でしょうか…。

こんなラーメンや

IMG_4690

あんなラーメン。

IMG_2447

変わったラーメンなど。

IMG_9117

きょうも煮干しのラーメンを食べ、幸せな気分です。

ごちそうさまでした。

暑い日が続いております。体調管理にご注意くださいね。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

レインボー!

こんにちは!
井手です。

昨日の夕方、ATV本社近くで
虹を見ることができました!
ラッキー、という気分にさせてくれる虹に感謝。

みなさんのお住まいの地域で、
虹は見えましたかね?

わかりにくくてすみません

わかりにくくてすみません

 

では!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

五所川原立佞武多2014

こんにちは!
仕事でもプライベートでもお祭り気分の佐藤です。
今年もいろいろ参加していますよ^^

あすは『五所川原立佞武多2014』が放送されます。

今年は私佐藤と河村アナがリポートを担当。
ゲストにお迎えしたのは、立佞武多の館の石川マミ子マネージャーです!

この堂々たる姿、まさに立佞武多!!!

この堂々たる姿、まさに立佞武多!!!

津軽弁バリバリ、軽妙なトークはもはやプロ!
楽しい収録はあっという間に終わってしまいました。
収録しながら、「これは今までにない特番になりそう・・・」と思いました。笑

『五所川原立佞武多2014』は
あす13日(水)午後3時50分から放送です。
迫力ある立佞武多の姿、ぜひご覧ください!

DSC_1705

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。