青森米deMoriMori Kitchen!

こんにちは!
井手です。

9月の2週目に入りました。
先週の金曜日にオンエアした青森米deMoriMori Kitchenをご覧いただけましたか?
今月の放送は、
9月5日と9月19日です。

9月5日は、「ヘルシーサラダ丼」を
青森中央短期大学 食物栄養学科2年の伊東香織さんに作っていただきました。
ヘルシーサラダ丼

P8220028

ごちそうさまです♪

9月19日に放送では、「ころころオムライス」の作り方をご紹介。
青森中央短期大学 食物栄養学科2年の大間桃子さんに教えてもらいましたよ。

ころころオムライス

P8220027

すごく丁寧に教えてくれました。ありがとうございます。

詳しくは、番組で!

青森米deMoriMori Kitchenは、第1・第3金曜日の午前11時25分からです。
美味しい青森米料理をご紹介していますよ。
お昼ご飯や夕飯を決める参考に、ご覧いただけると嬉しいです!

では!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。