新しい仲間が!?

 

こんにちは、河村です!
先週の金曜日9月26日に無事誕生日を迎えました。
25歳です!!

ATVに入って二度目の誕生日でしたが、
今年もATVアナウンサーズの先輩方から
たくさんのプレゼントをいただきました!!
どんっ!

河村誕生日2014

どうですか!!?

新しい仲間ですよ!
名前はまだありません…募集中です(笑)

どうしてもこの赤ん坊に目がいきますが、
他にもたくさん!
流しそうめんセットや、動物の頭がついた箸に
シェイビングクリーム、貯金箱にフィギュア!
どれも普通のものではなく、ユニークなものばかり!

KIMG0642

僕と一緒にラグビーのDVDを見ていたせいか、
プレゼントに向かってトラーイ!!

KIMG0646

ブログの更新だってできちゃいます!!

本当に嬉しいです!大切にします!!

 

河村庸市25歳!
サザエさんの年齢も超えました(笑)
明日からも変わらず元気に歩んでいきます!

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。