サトウでございます

ありがとう45周年!みんなのサザエさん展

ついにおとといから、サンロード青森で始まりました!
それに合わせておしゃべりハウスで生中継をしましたよ。

CIMG2001

カチューシャに、アニメに出てくるようなひらひらエプロン、”S”のワッペン・・・
毎週録画するほどのサザエさん好きの私。
小道具にも凝っていただき、私のテンションもMAX!!
嬉しい・・・・・・

サザエさんのお家に入れたり、同じ町に自分のミニチュアの家を建てられたり、
クイズがあったり・・・
自分も登場人物の一人になれたようで、とっても楽しかった。
日を改めて今度はゆっくりと見に行くつもりです。
ああ早く波平さんに怒鳴られたい・・・
(おまんじゅうをとると、バッカモ~ン!と言ってもらえます)

おみやげも、かなりオモシロいです。

買っちゃいました

買っちゃいました

波平さんとアナゴさんのマグカップも最高ですよ。
この日はテンションが上がりすぎて様子がおかしかったです。

中継の最後には、夢の「サザエさんとじゃんけん」が!!

CIMG2002

「ありがとう45周年!みんなのサザエさん展」は、
13日(月)までの開催です。
平日来場した方には、オリジナルのしおりもプレゼントしていますよ。

ぜひ皆さんもサザエさん展にお越しくださいね~ウフフフフ~

お待ちしておりま~す♪

お待ちしておりま~す♪

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。