日別アーカイブ: 2014年10月7日

休暇村!

こんにちは!
井手です。

今日のおしゃべりハウスは、
おでかけ天国SP!!

ミラクルキッチンをおやすみして、
前半・後半に分かれて岩手県宮古市のおでかけをご紹介しました。

休暇村陸中宮古は、緑に囲まれたとってものんびりできる素敵なところです。
海が近くにあり、少し歩けば絶景が眺められますよ。

夜はバイキングや会席料理が楽しめます。

1411428032515

いやあ、旬の海の幸、まつたけ、前沢牛を堪能でき幸せです、!!

1411428021105

休暇村陸中宮古とおしゃべりハウスの特別限定プラン!!
みなさんもおでかけを楽しんでみませんか??
とっても濃い思い出ができました☆

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

青森米de Mori-Mori Kitchen!

こんにちは!
井手です。

今月の青森米de Mori-Mori Kitchenは、
10月10日・17日・31日の金曜日の放送です。
いずれも午前11時25分からですので、ご覧下さい。

今回は、青森市八重田にあるミュージックレストラン スケルツォにお邪魔しました。

P9170114

お店は、音楽に関連したインテリアでとってもかわいいのです!
お皿なども音符の柄であったり、素敵な雰囲気ですよ。

P9170105

ピアノもあります!!

P9170106

教えて頂いたのは、オムライス☆

P9170108

名古屋名物味噌カツ丼。タレが甘くって美味しいです。

P9170110

シーフードピラフ。エビのぷりぷり食感とご飯がよく合うんです。

 

レシピは、10・17・31日金曜日放送の青森米de Mori-Mori Kitchenでチェックしてください♪

P9170113

 

山谷シェフ、やさしく教えて頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。