日別アーカイブ: 2014年10月27日

詐欺に注意

久しぶりのブログになってしまいました!

最近、中部地方にロケに行っています。
こちらの番組についてはまた後日…♪

さてさて、ATVのfacebookには既に掲載されていましたが、
先週の日曜日、詐欺被害の防止を呼びかけるイベントに行ってきました。
MCに現れたのは、青森市ご出身の古坂大魔王さん!!

強そう!

強そう!

今はいろいろな種類の詐欺があるんですね。
役者の勉強をしていた人が加害者となり、
言葉巧みに騙してくることもあるそうです。なんてこった!
自分は大丈夫だと思わないことが大切ですね。

3時間にわたる長いイベントでしたが、
手踊りあり、歌あり、じゃんけん大会ありと、
とっても楽しい内容に!笑

手踊りを披露してくださった「まっちゃん」こと松橋巡査部長!

手踊りを披露してくださった「まっちゃん」こと松橋巡査部長!

古坂さんのトークがかなりオモシロかったです。しかもスゴく優しいお方。
古坂さんのお兄さんもオモシロかったです。
古坂さんありがとうございました!!
(古坂さん古坂さん言いすぎました)

ゲストの皆さん、青森警察署の皆さん、イトーヨーカドーの皆さん、
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

皆さんも詐欺には十分お気を付けください。

最近コスプレづいてます

最近コスプレづいてます

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。