楽天イーグルス シーズン報告会2014 八戸会場

こんにちは!
小島祐希です。

加藤アナウンサーに続きまして…

11月24日(月・祝)に”楽天イーグルスシーズン報告会2014″が
八戸会場でも行われました!

場所は八戸学院大学。

背番号16 森雄大選手
背番号36 榎本葵選手
背番号11 塩見貴洋選手
背番号41 青山浩二選手
背番号5 牧田明久選手

が登場しました!
トークショーでは、八戸の印象や、チームのムードメーカー、
印象に残っている試合などについて伺いました。
八戸学院大学出身の、塩見選手、青山選手には、
大学時代の思い出もお話しいただきましたよ♪

会場には将来プロ野球選手を夢見る子どもたちもたくさん(^^)
選手からユニフォームを着せてもらった小学生、本当に嬉しそうでした(^^)
たくさんの人に元気や夢を与える選手のみなさん、素敵ですね。

最後まで会場が盛り上がり、楽しい時間でした。

これからも応援していきます(^^)
ありがとうございました!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。