日別アーカイブ: 2014年12月7日

おしゃべり!

こんばんは!
井手です。

金曜日のおしゃべりハウス、みていただけましたか?

ただしとあさみの出張応援隊では、
小岩井農場に行ってきました☆
イルミネーション取り付け作業のお手伝いをしてきましたが、
あいにくのお天気…
雨でずぶ濡れに。

でも点灯するころには、雨が止んで、
イルミネーションを存分に楽しめました♪

1417945898132

光のトンネルやハートが入ったツリーなど、
どれもキラキラ輝いて綺麗でした。

写真がイルミネーションでなくてすみません…。

も~ソフトクリームのおいしさが思い出されます!
また行きたい!小岩井農場でした。

 

 

そして、金曜日は、
八戸市から中継もしましたよ♪

5日に、ラピアのフードコートがオープンしたのです!!
今年の春から館内のリニューアルを行っていたラピア。
6つのお店が入ったフードコートは、キッズスペースもあり、
広々としています。

1417945882184

 

ラピアの荒井さんに案内をしていただきました。ありがとうございます。

ラピアで買い物をして、フードコートで一息ついてみてはいかがでしょうか?

では、明日のおしゃべりハウスもよろしくお願いします。
ATV感謝祭のプレゼント、ダイヤモンドプリンセス・クルーズの旅プレゼントの
抽選もおしゃべりハウス内で行う予定です。

ご覧ください!

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。