日別アーカイブ: 2014年12月9日

おぬしも悪よのぅ

毎週日曜夜9時54分から絶賛放送中の「ちゅ~ぶらりん!」

先日、三重県にある伊勢安土桃山文化村へ取材に行った時のこと。
ちょっと面白いモノが売っていたので、会社のお土産に買ってきました。

 

その名も、「おぬしも悪よのう」

DSC_2450

こちら、開けてみると普通のお饅頭。

DSC_2451

 

しかしこの段をめくってみると・・・

何かが見えてきた

何かが見えてきた

 

なんと、小判型の饅頭がーーー!!!

DSC_2452

 

こりゃあ何かに使えそうだ!ということで、早速上司に媚を売ってみました。

部長~いいものがあるんですよ

部長~いいものがあるんですよ

む、なんじゃ?(チラリ)

む、なんじゃ?(チラリ)

おぬしも悪よのう~~(ニヤッ)

おぬしも悪よのう~~(ニヤッ)

これで会社の人間関係もバッチリです!
伊勢に行った際は是非ゲットしてみてください^^
DSC_2465

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。