日別アーカイブ: 2014年12月12日

☆☆お楽しみイベント☆☆

今週末、さくら野百貨店弘前店でイベントがありまーす!

DSC_2472

FDAの青森-名古屋線の便利さ&魅力を皆さんに
大いに知っていただこうというものです。

イベントは土日の両日ですが、
わたくし「ちゅ~ぶらりん!」を担当する者として、
あさって日曜日にFDAの客室乗務員さんとトークショーを
させていただくことになりました。

11:30からと13:30からの2回、15分ずつです。

クイズ大会や大道芸人のパフォーマンス、手裏剣体験コーナーなどなど、
楽しそうなイベントが盛りだくさんですよ~!!

ぜひぜひ遊びに来てください(^^)
会場でお待ちしております!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。