今年もお世話になりました

皆さま、2014年も大変お世話になりました。

4月に育児休業明けで職場復帰し、
仕事と家庭との両立がうまくできるのか不安でしたが、
おかげさまで、今年一年、楽しい思い出でいっぱいです。

4月から「べじたぼー日記」を担当し、
渋谷種苗店の渋谷哲平さんに野菜作りのコツを教えていただきながら、
ワイワイと野菜作りをしてまいりました。

渋谷さんは、解説も上手く、とてもしっかりしていらっしゃるので、
てっきり年上の方かと思いきや、
最近になって、実は私よりも年下だと判明し…(笑)

渋谷さんも私のことを(ありがたいことに…笑)年下だと思っていたようで、
お互いの年齢を確認してビックリしていた年末でした(笑)

そんなコンビでお送りする「べじたぼー日記」は
年明けは1月3日(土)から放送が始まりますので、
来年もよろしくお願いいたします♪

「べじたぼー日記」を来年もよろしくお願いします♪

「べじたぼー日記」を来年もよろしくお願いします♪

月に一度、第3日曜日に放送の「じんじんcafe」も
1月も楽しくお送りしてまいりますので、お楽しみにっ♪

今日で仕事納めという皆さん、今年一年お疲れさまでした!!

そして、年末年始もお仕事だ!!という皆さん、お疲れさまです。

皆さま、よいお年をお迎えください。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。